2013年08月15日

ラジオ出演その2

どうも!ゆきです!

今回の記事は、ラジオに出演したのをまとめてみたいと思います。

FMドラマシティ 77.6 「D's Bridge Bar」
毎週 火曜日21時〜22時 1時間の生放送

D's Bridge Bar 第2回放送


D's Bridge Bar 第15回放送


〜聴き方〜
FMドラマシティから赤丸のついたサイマルラジオのバナーをクリック!
radio00.jpg
赤丸のついたFMドラマシティ横の放送を聴くをクリック☆
radio01.jpg
まぁ直接のURLはコチラ
posted by フォノシート at 18:18| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月10日

ハム君とぼて氏と私でびっくりドンキー!

7月9日は、フォノシートの最終スタジオだったのですが
帰りにパフェを食べたいと熱望したら、ぼてさんとハム君が付きあってくれました。
りゅうは終電で帰宅、エゴ様も宮殿へご帰宅なさいました。

びっくりドンキーの新メニューなのか、
「純なパフェ」というものがあったのですが、
ハム君が空目して「雑なパフェ」に見える、と言った事から
私の中ではもうすでに「雑なパフェ」にしか見えなくなって来ました。
ハム君とぼて氏は雑なパフェを注文したんですが、私は普通のショコラパフェを頼みました。

20130709_ハムぼてびくドン.JPG

ショコラパフェは正解でした。純なパフェはやはり雑なパフェでした。
白玉に味が付いてない、と、スーパーギタリストと巨人はご立腹でした。

音楽全く関係ないですね。
本日のスタジオは楽しくできました。
もちろんそれだけじゃないけど、自分には何が足りないのかなとか
いろいろ考えるようになりました。

これもハム君にびしびししごかれて
えご様にゆったりさとされて
ぼてさんはアドバイスをくれて
りゅうたんはベースを弾いて

ひとえに愛ですね!
恵まれていると感じているので、
自分にできる事はなるべく頑張りたいです。

ゆき
posted by フォノシート at 17:37| 北海道 ☔| Comment(0) | ゆき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月09日

最後の練習!

まとまってるのかまとまってないのか。

意外と本番はぐだっとしてしまいそうな予感がありますが精一杯頑張ります。
告知はブログの左側にあったりします。

お暇な方はぜひ足を運んでね〜

9日のスタジオでぼて氏にシャカシャカを借りました
(名称を既に忘れるという失態)
20130709_シェイカー.JPG
歌ってない時はせめてしゃかしゃかしたいです。
歌ってる時もシャカシャカできるようになりたいです。

シャカシャカ
釈迦釈迦

南無三!!

ゆき
posted by フォノシート at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | ゆき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

